ためログ~3人家族の早期退職挑戦記~

早期退職を目指す三人家族です。お金のこと、キャンプ、漫画、映画、海外ドラマ、子育てなどなど

ランニング始めました

こんにちは!

飲み夫です。

 

ダイエットのためにランニングを始めました。

ただ、最近は雨の日が多くてなかなか走れないです。。。。

このまま、ダイエットのやる気がなくなっていかないか心配です。

 

とりあえず3キロぐらい減らしたいです。

 

もくじ

 

家計の棚卸し

さて今週の振り返りを行っていきましょう。

  2022/7/8 2022/7/15
現金 1,106,060 1,102,365
株式 9,391,280 9,358,435
投資信託 13,531,251 13,478,924
年金 2,323,814 2,320,535
合計 26,352,405 26,260,259

表1 今週の累計額

先週との差 2022/7/8 2022/7/15
現金 -118,966 -3,695
株式 215,850 -32,845
投資信託 141,693 -52,327
年金 50,069 -3,279
合計 288,646 -92,146

表2 先週との差額

 

先週との差額ですが、全部真っ赤です。

とはいっても、そこまで大きな変化はないですね。

現金の変化は配当金と投信の定例買付、保険の支払いでした。

 

先週は少し運用商品が戻した感じがしましたが、また下がり気味。。。

今のうちにコツコツと買い増しておきましょう!!

 

ダイエット

 

日頃の運動不足がたたり、お腹がポコッとでてきました。

最初にも書きましたが、ランニングを始めました。

1回約4キロを週2~3回走ろうかな~、と

 

まずは、形からということでウエストポーチを買いました。

走る時にも携帯が邪魔にならずいい感じです。

 

現在の体重は67キロ!!

今後の体重に乞うご期待!