ためログ~3人家族の早期退職挑戦記~

早期退職を目指す三人家族です。お金のこと、キャンプ、漫画、映画、海外ドラマ、子育てなどなど

クリスティーナ・アギレラはキャンディマンと何回唱えているのか

f:id:biirunomio:20211018134639p:plain

 


こんにちは🙋‍♀️妻みんです。

先日テレビを見ていたら、

その名を5回唱えたら死ぬ。キャンディマン

という映画のCMを見ました

 

クリスティーナ・アギレラ!?!?!?

 

と真っ先に思いました😂同じことを思った方は他に居ないでしょうか!?笑

 

 

クリスティーナ・アギレラについて

クリスティーナ・アギレラは、映画「バーレスク」で主役を務めていますので、ご存じの方も多いのではないのでしょうか。

映画中で凄まじい歌唱力とダンス、そして美貌を惜しむことなく披露していますよね!

ディズニーチャンネル出身のシンガーなのでマイリー・サイラスのように、ディズニーアイドルのイメージがあります。

 

Candymanについて

Candymanは2006年にリリースされたクリスティーナ・アギレラの曲で、グラミー賞にもノミネートされています。とてもポップな曲で気分の上がる曲です。

MVのアギ、色んな衣装を着ててすごい可愛いですよね😍🍬ハロウィンでこのMV仮装してみたい🎃!!

 

 

何回キャンディマンと唱えているのか

ひさびさにMVを見ながらアギが何回キャンディマンと言っているか数えてみました!

 


www.youtube.com

 

その数、合計28回!!

バックグラウンドで言っているのを数えると30回でした🍬

ちなみに、Aメロがちょうど終わるところではやくも5回唱えていました🔥😭💣

 

それにしてもかわいいな!!!

 

最後に

何の意味もない暇潰しの記事ですが、クリスティーナ・アギレラ、歌唱力が素晴らしくとても綺麗な方なのでたくさんの人に見知って欲しいのです。来日公演の可能性を上げたい!

 

映画の方のキャンディマンも、ホラー好きな飲み夫と見てみようかな!

 

ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️