ためログ~3人家族の早期退職挑戦記~

早期退職を目指す三人家族です。お金のこと、キャンプ、漫画、映画、海外ドラマ、子育てなどなど

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 ASOS アドベントカレンダー届きました!

こんばんは!妻みんです! 2022年のASOSアドベントカレンダーが届きました✨ 9/8の夜に注文して、昨日9/13には届きました!!!早い!なんでだ!! ちょうど今、30%オフのディスカウントコード出てるので気になってる方はいいタイミングかもしれませんね 時間…

カーシェア始めました(9/9:飲み夫)

こんにちは。 飲み夫です。 先日ピロリ菌駆除のための胃カメラの日に普通に朝ごはんを食べてしまい、リスケしました。 次回は、忘れずに、ピロリ菌駆除をしたいです。 もくじ 家計の棚卸し カーシェア 家計の棚卸し 今週も数値を見てゆきましょう。 2022/9/2…

ASOSの2022年アドベントカレンダー販売開始!!

こんばんは!妻みんです! 今年もASOSのアドベントカレンダーの販売が開始されましたー!! カラフルー!!おら、わくわくすっぞ! 今年も、ディスカウントコードが出たタイミングで買おうと思っていますこれを買うのが最近の毎年の楽しみなんですよね。 今…

手足口病とふるさと納税と今週の資産(9/4:妻みん)

こんにちは! 今週は妻みんの担当です‍♀️(先週は飲み夫が立て続けに書いてくれましたので・・・ 先週、手足口病のお話がありましたが、その後発熱&発疹がありました・・・手足口病、なかなか大変でした・・何しろ娘が辛そうで・・・口の中にできた発疹のせ…