ためログ~3人家族の早期退職挑戦記~

早期退職を目指す三人家族です。お金のこと、キャンプ、漫画、映画、海外ドラマ、子育てなどなど

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10月振返りとFIREHD10と母乳石鹸

こんばんわ!妻みんです‍♀️ 我が家のベイもついに歩くようになりました!そんなこともあり、靴を買いに靴やさんへいったのですが12㎝以下の靴ってなかなか置いていないもんですね。。。 さすがに靴は履かないとサイズ感がつかめないので通販だと難しいですよ…

2021ASOSアドベントカレンダーの中身~後編~

こんにちは!妻みんです‍♀️ 2021ASOSアドベントカレンダーの中身の後編記事です。こちらの記事では後半12アイテムを紹介します! 13. PSYCHIC SISTERS かっさ 14. sleek makeup lifeproof12hour wear kohl アイライナー 15. We are paradoxx 3-IN-1コンディ…

茅乃舎という高級品(11/19:飲み夫)

こんにちは。 飲み夫です。 引き続き、断捨離しながら、メルカリな日々です。 いいね、だけでなく購入してください。 値引きですか?わかりました。 100円値引きして、16,900円にしてあげます。買ってください。

帰省と抱っこ紐と熊

こんばんは!妻みんです。 今週も投稿が遅れてしまいました・・・今週も帰省をしておりました。 実家では市販の離乳食が大活躍でした。多めに買っといてよかった・・・ ( ラッピング可 )【24種類 】【9ヶ月頃から】和光堂 せいぞろい ベビーフード パウチ セ…

投稿遅延と実家と寿司(11/5:飲み夫)

こんにちは。 飲み夫です。 投稿が遅れてしまい申し訳ございません。 2年ぶりに実家に帰っておりまして、帰宅したものの疲れ果てて更新できませんでした・・・ さて、先週になってしまいましたが振り返っていきましょう。

2021ASOSアドベントカレンダーの中身~前編~

こんにちは!妻みんです‍♀️ ASOSアドベントカレンダー2021が届いたので、中身について紹介してゆきます! アドベントカレンダーなので、1日目の箱から順番に紹介します。 1. ORIGINS オーバーナイトマスク アボカド & スイス グレイシャー ウォーター 75ml 2…

ASOSアドベントカレンダー届きました!

こんにちは!妻みんです‍♀️ 本日、再注文したASOSのアドベントカレンダーが届きましたー 再注文した経緯はこちら↓ biirunomio.hatenablog.com 今年は、こんな感じでトートバッグに入っていました!去年は透明なプラケースでした。ちなみに、そのプラケースは…