ためログ~3人家族の早期退職挑戦記~

早期退職を目指す三人家族です。お金のこと、キャンプ、漫画、映画、海外ドラマ、子育てなどなど

ピザとバレンタインデー(2/11:妻みん)

f:id:biirunomio:20220212213141p:plain

こんばんは!妻みんです🙋‍♀️

 

今週は困ったことがありました・・・

共働き三種の神器、食洗器が壊れました・・・・・・・・これは非常に困った😞

来週修理に来てもらうので今週は手洗い週間です。

 

のちのち、食洗器修理の件、記事にしたいと思います。

 

妻みんは、一人暮らしの時からパナソニックさんの食洗器にお世話になりまくってます。食器洗いが大嫌いなのです🙅‍♀️

 

もくじ

 

 家計の棚卸し

 

早速今週の数値からまいります。

  2022/2/4 2022/2/11
現金 869,597 861,993
株式 8,006,550 8,155,300
投資信託 12,889,022 13,107,340
年金 2,109,750 2,165,715
合計 23,874,919 24,290,348

            表1 今週の累計金額

先週との差 2022/2/4 2022/2/11
現金 -124,820 -7,604
株式 270,675 148,750
投資信託 296,554 218,318
年金 40,859 55,965
合計 483,268 415,429

    表2 先週との差額

今週は、現金が少しマイナスでした。

内訳は、児童手当+6万円、クレジットカードCの支払いー47,000円、保険料ー5,000円となっておりました。クレジットカードCの支払いは毎月6~5万円だったのでおかしな点はなさそうです。

今週も家計は平和!この調子でいこう!

 

ドミノピザのニューヨーカー

昨日は、ずっと食べたかったドミノピザのニューヨーカーを食べました🤤!!

f:id:biirunomio:20220212213329j:image

画像だと伝わるか分かりませんが、、、引くぐらいの大きさでした・・・!などと言いながら、二人でペロでしたが。

サラミがいい味していて、チーズがじゅわ〜つと………また食べような!飲み夫!!

最高に金曜日にふさわしい食べ物でした。おいしすぎ!

 

今回ウーバーイーツを使ったのが初めてだったので、クーポン使って1200円で食べれました・・・

 

こちらのコードで1800円引きになりますよ👇

eats-uibifqx803

 

今年のバレンタイン

今年のバレンタインは、クラブハリエのショコラバームを購入しました。

f:id:biirunomio:20220212214450j:image

一昨年から気になっていて、やっと手に入れられました。

500Wで10秒加熱すると、中心のチョコが溶けて世にも幸せなおやつが出来上がります。これはおすすめ。ホワイトデーのお返しにもあり。ありありアリーヴェデルチ

 

 

 

今週はこれにて。

来週は、飲み夫よろしく🙋‍♀️