ためログ~3人家族の早期退職挑戦記~

早期退職を目指す三人家族です。お金のこと、キャンプ、漫画、映画、海外ドラマ、子育てなどなど

投稿遅延と実家と寿司(11/5:飲み夫)

こんにちは。

飲み夫です。

投稿が遅れてしまい申し訳ございません。

2年ぶりに実家に帰っておりまして、帰宅したものの疲れ果てて更新できませんでした・・・

さて、先週になってしまいましたが振り返っていきましょう。

 

家計の棚卸

  2021/10/29 2021/11/5
現金 1,459,502 931,221
株式 6,556,100 6,669,005
投資信託 12,605,742 12,741,538
年金 2,047,206 2,056,083
合計 22,668,550 22,397,847

            表1 今週の累計金額

先週との差 2021/10/29 2021/11/5
現金 -208,620 -528,281
株式 430,825 112,905
投資信託 11,458 135,796
年金 -6,635 8,877
合計 227,028 -270,703

    表2 先週との差額

 

今週は現金がマイナスになっています。

 

先週は購入したETFの代金が引かれてますね。

後は、クレジットカードの引き落としもありましたが、先月とほぼ同じ金額でしたので、問題はなさそう。

来月のクレカの引き落としはふるさと納税の引き落としがあるから、ちょい多めになりそうかな~

 

10月のFOMCも終え、11月からテーパリングも始まりますが、引き続き株価は好調。いつまで続くやら・・・

今週の振り返りは以上!!

 

実家に帰る

冒頭でも話をしましたが、週末は実家に帰っておりました。

実家に帰ったら皆様何をしますか?

そうですよね!!

寿司ですね!!

f:id:biirunomio:20211108224111j:plain

中トロおいしかったです・・・

 

実家に帰って気付いたのですが、実家綺麗にしてんな

わが子も安心してハイハイしてましたわ。

我が家に帰ってきて妻みんと緊急会議を行い、週末に大掃除・断捨離大会を行ことといたしました。

気合を入れて掃除したい思います。

(さよなら私のPS4・・・。隻狼クリアできてないわ・・・)

 

今週はここまで!!

また来週!!